特許について(その1)|犬用サプリで健康的な毛並みへ

特許について(その1)

2019年09月12日 21:19:15

プロテサンには、エンテロコッカス・フェカリス(FK-23)が入っています。

この菌がなかなかできる菌で、特許をとっています。

まずは「抗腫瘍剤及びその製造法」特許第3040711号です。

 

FK-23が、がん細胞の増殖抑制効果を認められています。

がんに有効だという事です。

 

FK-23を摂取すると、腸のパイエル板という、免疫にかかわる部分が増殖することが確かめられています。そのため、免疫機能が高まり、がん細胞をやっつけるのではないかと、私は思っています。

 

人間の細胞は、毎日たくさん生産されています。遺伝子情報に基づき、複製されますが、結構違うものを作ってしまいます。正常でない細胞が増えると大変なので、免疫細胞たちが、壊したりして、通常の状態を保っています。

 

ですから、身体の免疫を高めることで、初期のがん細胞をやっつけることができます。

がん細胞、撲滅のため、乳酸菌を摂取しましょう(^O^)/

 

一覧へ戻る

PRODUCTS― 商品ラインナップ

ツヤット

  • 送料500円
  • 商品価格:4,380円+税

犬用乳酸菌サプリ「ツヤット」

ツヤットは、乳酸菌が入った栄養補助食です。
1包に約3,000億個(ヨーグルト30リットル分)の乳酸菌を凝縮!
毛艶を維持したいワンちゃんや、成長期・高年齢のワンちゃんにおすすめのサプリです。

原料成分 デキストリン、マルトオリゴ糖、乳酸菌粉末、セルロース
栄養成分 粗たんぱく質:5.0%以上、粗脂肪:0.9%以上、粗繊維:5.6%以下、粗灰分:1.1%以下、水分:4.2%以下
内容量 1箱 (1.0g×30袋)

この商品を購入する

ページの先頭へ