特許について(その4)|犬用サプリで健康的な毛並みへ

特許について(その4)

2019年09月17日 21:29:54

プロテサンには、乳酸菌の一種であるエンテロコッカス・フェカリスが入っています。この菌がなかなかできる菌で、色々な特許をとっています。

 

現在、がんの治療に用いられている抗がん剤は、がん細胞に働きかけて、がん細胞が増殖できないように遺伝子を壊したり、がん細胞が栄養分を利用できないようにして、身体からがん細胞を排除しています。しかし、実は、がん細胞を狙っているわけではありません。現在の抗がん剤は、新陳代謝が活発な細胞を攻撃しているので、がん細胞以外の骨髄であったり、消化管であったり、そういった新陳代謝が活発な細胞も攻撃してしまいます。

ですから、抗がん剤による治療が続くと、骨髄が攻撃されてしまい、白血球数が減少します。そうなると免疫を司る白血球が少なくなってしまうので感染症へのリスクも高くなります。

 

そういう時に、このプロテサンの構成成分であるFK-23を摂取すると、摂取していない動物より白血球が速やかに回復することが分かっています。

白血球が減少する病気はたくさんあるから、普段からプロテサンを摂取していれば、そういう病気になりにくくなるかもしれません。

 

 

 

プロテサンは、薬ではありません。ですので、飲んですぐ効くというものではありません。毎日コツコツと摂取することで、効果が現れるものです。

 

あなたのペットをツヤツヤに♪動物にはツヤットをどうぞ。

一覧へ戻る

PRODUCTS― 商品ラインナップ

ツヤット

  • 送料500円
  • 商品価格:4,380円+税

犬用乳酸菌サプリ「ツヤット」

ツヤットは、乳酸菌が入った栄養補助食です。
1包に約3,000億個(ヨーグルト30リットル分)の乳酸菌を凝縮!
毛艶を維持したいワンちゃんや、成長期・高年齢のワンちゃんにおすすめのサプリです。

原料成分 デキストリン、マルトオリゴ糖、乳酸菌粉末、セルロース
栄養成分 粗たんぱく質:5.0%以上、粗脂肪:0.9%以上、粗繊維:5.6%以下、粗灰分:1.1%以下、水分:4.2%以下
内容量 1箱 (1.0g×30袋)

この商品を購入する

ページの先頭へ