エンテロコッカスフェカリスFK-23が取っている特許その1|犬用サプリで健康的な毛並みへ

エンテロコッカスフェカリスFK-23が取っている特許その1

2019年07月23日 19:47:56

==================================
乳酸菌サプリメント(乳酸菌サプリ)は食品であり、お薬ではありません。
ですから、急に効果が現れるものではありません。
毎日コツコツ続けることによって、
効果を期待できるものです。

少しでも皆様のお役に立てるように

全商品に、レイキを入れています。

=================================

 人と動物の心と身体を健康に(^。^)

犬の家庭教師 みつの塾 塾長 みつのです♪

今日からしばらくの間、プロテサンに入っているエンテロコッカス・フェカリス(FK-23)が取っている特許をご紹介します(^O^)/


まずは「抗腫瘍剤及びその製造法」特許第3040711号です。


FK-23で、がん細胞の増殖抑制効果を認められています。

動物実験でがんに有効だという事が認められました。じゃ、ヒトではどうなの?という事になりますが、残念ながら、自分にはがんが無いので、実体験はつたえられません。


ただ、どんな薬でも、まず、動物に効くから、人はどうかな?ということで、臨床実験に入りますので、効かないと決めつけるのもどうでしょう?


さて、FK-23を摂取すると、腸のパイエル板という、免疫にかかわる部分が増殖することが確かめられています。そのため、免疫機能が高まり、がん細胞をやっつけるのではないかと、私は思っています。


人間の細胞は、毎日たくさん増殖されています。遺伝子情報に基づき、複製されますが、結構違うものを作ってしまいます。それを、免疫細胞たちが、壊したりして、通常の状態を保っています。


なので、身体の免疫を高めることで、初期のがん細胞をやっつけることができます。

がん細胞、撲滅のため、乳酸菌を摂取しましょう(^O^)/



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(^-^)



犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

======================================

乳酸菌は、腸内細菌を育てます。腸内細菌は、短鎖脂肪酸を産生します。

腸内細菌により産生された短鎖脂肪酸には次の働きがあります。

1ミネラルの吸収促進

2がん予防

3整腸作用

4血圧降下作用


つまり、乳酸菌を摂取する事は以上の効果をもたらすという事です♪


みつの塾では、『プロテサン』という乳酸菌製品を扱っています。

この『プロテサン』に入っている菌は、乳酸菌でも、一般によく聞く乳酸桿菌(ラクトバチルス)ではなく、乳酸球菌(エンテロコッカスフェカリス)という菌です。

このエンテロコッカスフェカリスは、他の乳酸菌よりも免疫効果を高めるという研究結果もあります。

免疫効果を高めると、ガンの予防にもなります。

健康で長生きをしたいなら、プロテサンを飲みましょう(^O^)/

======================================

一覧へ戻る

PRODUCTS― 商品ラインナップ

ツヤット

  • 送料500円
  • 商品価格:4,380円+税

犬用乳酸菌サプリ「ツヤット」

ツヤットは、乳酸菌が入った栄養補助食です。
1包に約3,000億個(ヨーグルト30リットル分)の乳酸菌を凝縮!
毛艶を維持したいワンちゃんや、成長期・高年齢のワンちゃんにおすすめのサプリです。

原料成分 デキストリン、マルトオリゴ糖、乳酸菌粉末、セルロース
栄養成分 粗たんぱく質:5.0%以上、粗脂肪:0.9%以上、粗繊維:5.6%以下、粗灰分:1.1%以下、水分:4.2%以下
内容量 1箱 (1.0g×30袋)

この商品を購入する

ページの先頭へ